« 確定申告 | HOME | テーマの不具合?(その2) »

 

テーマの不具合?

2007年2月21日 8時50分 | posted:HIRO

キャプチャ今使っているこのテーマ、ちょっと不具合があるみたいです。不具合なのか、こういう仕様なのか不明ですが、今現在、この記事を含めて15件の記事があります。
 
管理画面で、オプション→表示設定→ブログ設定:最大表示数を30件に設定すると当然「HOME」で全記事が表示されます。ここで例えば10件(今の設定)に設定した場合、普通ページの一番下まで行くと、「― keep looking >>」とか、「< < go back ―」などのリンクのナビゲーションが表示されて、次のページや前のページが閲覧できると思うのですが、それが出てきません。なので、前後の記事が閲覧できないんです。

ちなみに「Archive:例えば2月」ではこれが出るんですけど。これってこういう仕様だと思いますか? それともバグとか不具合と言ったたぐいの物でしょうか?


Category:WordPress | 





Comments

2 Responses to “テーマの不具合?”

  1. HIRO さんからのコメント 2007年02月22日 21:46:29

    Archiveのところのタグを見て、それをindex.phpの方に入れれば直せると思うんだけど。(テーマの不具合だと思います)テーマってそのまま使えないものも多いので、どんどん直して使いやすくしたらいいと思います。

  2. HIRO さんからのコメント 2007年02月22日 22:01:20

    なるほど。Archiveでは表示されるんだもんね。どこがそれに当たるか、よく確認して・・・。時間見てやってみますね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.







 

« 確定申告 | HOME | テーマの不具合?(その2) »