« WordPress標準ガイドブック | HOME | ねじまき鳥クロニクル »

 

セミナー後のイルミネーション

2007年2月16日 12時12分 | posted:HIRO

イルミネーション

先週セミナーに行った六本木ヒルズのすぐ下に、綺麗なイルミネーション。セミナー会場から出てすぐのところだったので、多分テレビ朝日本社前のけやき坂通に面したところだと思う・・・多分。

噴水があって、その噴水にも照明が当たってて、何か非現実的な雰囲気。
出かける時に、よっぽどデジ一を持って行こうかと迷ったんだけど、荷物になるからやめちゃった。
なので、この写真はPanasonic Lumix DMC-FX07
 
 
DMC-FX07っておい、去年の秋に買ったばっかなのにもう生産終了かっ!! やれやれ。
 
どちらにしても、夜景な写真は三脚が無いとぶれます。息を止めて・・・神経を集中して・・・。
 
その後青山のホテルまでタクシーで。チェックインしてしばらくぼけっとした後、7時頃から夜中まで、東京の友人とその友人と飲んでました。お店はここのところ上京するといつも行く「さくらさくら」ってお店。年に1〜2回しか行かないのに、マスターもすっかり覚えてくれてます。

友人は作曲家。その友人はデザイナーさん。クリエーター同士の話は、マスターのラストオーダーの案内まで続いたのでした。


Category:Photo-Camera | 





Comments

2 Responses to “セミナー後のイルミネーション”

  1. Takasaki さんからのコメント 2007年02月18日 0:31:55

    コメントのテストを兼ねて・・・。

    さくらさくらでは、随分しゃべりましたね。
    微妙に二日酔いが残りました。
    集まった人、みんな新しいことにチャレンジ
    していたり、転機だったりと自然に
    盛り上がりましたね。

    また、是非飲みましょう!

  2. HIRO さんからのコメント 2007年02月18日 0:38:58

    Takasaki様。

    コメントありがとうございます。久しぶりだったせいもあって、随分飲みましたね。なかなか良いお酒でしたが、話があっち行ったりこっち来たりで、ちょっと落ち着かないシーンもありましたね。

    是非、月末焼き肉に行きましょう!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.







 

« WordPress標準ガイドブック | HOME | ねじまき鳥クロニクル »